ワーキングマザーは泣き<笑い エンジョイ!ワーキングマザー

〜現役ワーキングマザーやこれからワーキングマザーをめざす人に〜


ワーキングマザーは泣き<笑い エンジョイ!ワーキングマザー TOP | 管理人について | リンクについて
現役ワーキングマザー
お役立ち情報
ワーキングマザーのとにかくごはん!
ワーキングマザーのおそうじ!
ワーキングマザーのおせんたく!
ワーキングマザー両立のポイント
ワーキングマザードキッ!園から電話
ワーキングマザーの育児!
ワーキングマザーのおつきあい!
もうすぐワーキングマザー
お役立ち情報
知っておきたい制度・法律
出産までの会社での過ごし方
出産にまつわるお金あれこれ
産休・育休中はどう過ごす?
子供の預け先はどこにする?
保育園ってこんなところ
めざせワーキングマザー
お役立ち情報
働き方を選ぼう
ワーキングマザーへの道
再就職にあると有利なオススメ資格
ワーキングマザーのお役立ちリンク集
お料理関連
おそうじ・おせんたく関連
子育て関連
他のワーキングマザーのページ
その他お役立ち1
その他お役立ち2
その他お役立ち3

Total Today Yesterday

ワーキングマザーは泣き<笑い エンジョイ!ワーキングマザー」は管理人の現役ワーキングマザーが、これからワーキングマザーになる方、ワーキングマザーを目指す方に とって役に立つ、お役立ち情報をつめこんだサイトです。もちろん現役ワーキングマザーも大歓迎です!

私はよく「働きながら子育ても家事もするなんで、大変ですね!」と言われるのですが、実は自分ではあまりそうは思っていません。 仕事も家事も育児も自分でやりたい欲張りな私は、完璧を目指さないことに決めているのです(笑)。

こんな私もワーキングマザーになった当初は、頑張りすぎて自分も家族もストレスまみれで悩みましたが「頑張りすぎない」ことを心がけたら、肩の力が抜けて現在のようなスタイルに落ち着きました。

このサイトを覗いて頂ければ、これからワーキングマザーをめざす方には、きっと「私もワーキングマザーになれる!」と自信を持って頂けるハズです。

ゆうと一緒に、ワーキングマザーをエンジョイしましょう!!

きょうのワーキングマザーゆうのつぶやきは コチラ! ・・・

ワーキングマザー関連記事 PICK UP!
   
ワーキングマザーのオススメ情報

  • センスいいねって言われるファッションを探すならココ
  • シンプル&ナチュラルに暮らすヒントが満載
  • [PR] カード マクロビ 乳がん クリスピー 食材宅配
    Copyright 2006-2007 (C) ワーキングマザーは泣き<笑い エンジョイ!ワーキングマザー All right reserved.